2016年1月30日土曜日

ひめキュン×バリィさん「バリキュン!!」ミュージックビデオはもう見ましたか?

愛媛のアイドルといえば真っ先に思い浮かぶのは、ご存じの方も多い「ひめきゅんフルーツ缶」


彼女たちの活躍は地元愛媛だけに限らず、全国配信の音楽番組にも登場することもあり、県外にも多くのファンを持つアーティストに成長しました。



知っている方も多いと思いますが、ゆるキャラ(R)グランプリ2012で優勝した今治の「バリィさん」とひめキュンがコラボして活動しているバンド?!「バリキュン」。先月、第2弾となるシングルもリリースされています。


バリキュン!!『あの坂道を駆け上がれ!』
http://himekyun.jp/pc/disco.html#single



そのミュージックビデオが現在、YOUTUBEで公開されていますが、松山や今治の観光地やそこで暮らす、働く人々も映像に出てきており、私たち愛媛県民にとっては親しみやすい動画になっていますね。





いつもはライブハウスで主に活動しているひめキュンフルーツ缶ですが、先日念願だった地元【ひめぎんホール】でライブを行いました♪


その様子を追いかけたドキュメンタリー番組

『ひめキュン 夢の舞台へ~Run before the wind~』

が明日1月31日(日曜日)夕方5時からテレビえひめで放送されます。



ひめキュンフルーツ缶 テレビ・CM・映像出演情報
http://himekyun.jp/pc/schedule.html#tv



ライブの様子だけでなく、ここ5年間の活動の軌跡などもあわせて放送されるそうです。興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿