2016年10月8日土曜日

愛媛オレンジバイキングス、今シーズン初勝利!

今年から始まったプロバスケットボールBリーグ。昨夜、松山市総合コミュニティセンターで行われた「愛媛オレンジバイキングス 対 鹿児島レブナイズ」の試合を見に行ってきました。




平日夜19時からの試合でしたが、観客席は大勢のお客さんでいっぱいでした。





場内が暗くなって選手が入場





tip offでゲームスタート





前半は愛媛が確実にシュートを決めきっていく




前半終了54-39で愛媛がリード





負けられない鹿児島も第3クウォーター、第4クウォーターと徐々に鹿児島が追い上げ





タイムアウトで作戦を確認





プロゲームならではのダンクシュートも!





粘る鹿児島をなんとか振り切った愛媛が今シーズン5試合目にして、みごと初勝利!





試合終了後は選手が観客にハイタッチ



初めてのBリーグ観戦でしたが、プレーが間近で見られるので迫力がすごく、また会場の応援をDJが仕切りながら煽ってくれるので観客の皆さんとの一体感も楽しくあっという間の2時間でした。

スマートフォンをお持ちの方は、Bリーグのアプリを使うとチームの選手はもちろん、チケットの購入や試合会場での入場、そして、試合日程・結果もカンタンにチェックできます。


Bリーグ チケットアプリ
http://sp.bleague-ticket.jp/app/



今日もこのあと14時から松山市総合コミュニティセンターで14時から鹿児島レブナイズ戦が開催されますが、今後は伊予三島や宇和島でも試合が予定されています。

試合日程をホームページやアプリでチェックして、ぜひ1度、プロバスケットの試合を観戦してみてください。本当にオススメです!


愛媛オレンジバイキングス
https://orangevikings.jp/





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】
クリック応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿