2016年5月26日木曜日

愛媛FC 対 東京ヴェルディ戦はライブとサッカーでスタジアムを満喫しよう!

4月は3勝1分と好調だった愛媛FCですが、5月に入ってから勝利に見放されています。現在3連敗中。


毎試合、全然良いところがないかというとそういう訳でもなく、シュート数も相手の倍以上打った試合もあれば、愛媛が終始攻めていた印象しか残らないのに、なぜか負けていたりと、モヤモヤした試合が続いています。


もうすぐ梅雨を迎えますが、その前にスカッとした試合が見たいですね。



アウェイ連戦が続いた愛媛の久々のホームゲームが5月29日(日)19時からニンジニアスタジアムで開催されます。


対戦相手は東京ヴェルディ。2週間後には徳島との四国ダービーも控えていますし、ここで勝って勢いをつけたいところです。



ちなみに、Jリーグの対戦予測シミュレーションをしてくれるウェブサイトがあるのをご存じですか?


現在は2016年第13節までのデータをもとにゲームの展開・結果がシミュレーションされているようですが、ページにアクセスするたびに試合結果も変わって表示されます。試合を観に行く前に、1度運試ししてみてはいかがでしょうか?






ちなみに私がチェックしてみたところ、東京ヴェルディの高木選手にゴールを決められていましたが、愛媛FCも 内田選手  と 河原選手 がゴールを決めて、2-1と愛媛が勝利する予想がでていました。


この結果が現実になるように、当日は現地でしっかり応援したいと思います♪




さて、愛媛FCの勝敗の行方も気になるところですが、この日はイベントも盛りだくさん!





マッチスポンサーDyDoプレゼンツ!CMソングを唄う沖縄出身の5人組パーティロックバンド「ジャーバーボンズ」のスペシャルライブが試合前の芝生広場、そしてスタジアム内で行われます。


エミフル松前でのインストアライブで彼らを見て以来、私はすっかりはまっているのですが、久しぶりに生唄を聴くことができそうで楽しみにしています♪








試合当日はライブの他にも、正解者の中から抽選で豪華景品の当たるDyDo利きコーヒー大会ハーフタイムにはお楽しみ抽選会も。5月最後の日曜日、ぜひ、スタジアムで楽しい時間を過ごしてくださいね。



スタジアム帰り、少し遅い時間になりますが、よければ砥部町のホタルスポットにもお出かけしてみてください。

来月上旬に行われるほたる祭りに向けて、そろそろら多くのホタルが見られる時期になりますので♪













にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】
クリック応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿