2016年5月3日火曜日

あま~い香りでいっぱいの母恵夢スイーツパーク

今年3月18日にオープンした東温市にある「母恵夢スイーツパーク」に連休中の休みを利用して出かけてきました。

写真には写っていませんが、足湯のコーナーも併設されていました(写真右下あたり)入ろうと何度か試みたのですが、さくさんの人が入っていて、この日はチャンスがありませんでした(苦笑)

※店内で足湯用のタオルも販売されていますので、手ぶらで行っても大丈夫です♪






スイーツパークの中に入るとお菓子の甘い香りでいっぱい♪これだけで幸せな気分になれますね。



スイーツパークは工場に併設されていることもあって、商品を作っている様子がガラス越しに間近で見られるようになってました。解説ボードもあったので、どんな風に作られているか、分かりやすかったです。






ちょっとした遊びスペースとし、おなじみの「イライラ棒」のコーナーが。うちの子供たちは20回くらい失敗しながらゴールしてました(^^;)




積み木のコーナーも。レジにはたくさんの人が並んでいたので、その待ち時間など、子供たちがちょっと遊ぶのにちょうどいいですね。




愛媛ならでは…のフリードリンクコーナー。蜜柑ジュースだけでなく、コーヒーも置いてありました。




今日からゴールデンウィークの後半3連休がスタート。5月1日から5月8日まで、店内でイベントやプレゼント企画も行われています。



GWの帰省で帰ってきた友達やお子さんたちを連れて行くにはちょうどいいスポットのようで、3世代のご家族連れもたくさんいらっしゃってました。

今日の午後からは、少し天気が悪そうですが、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】
クリック応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿