2016年4月15日金曜日

肉フェスツアー2016@松山堀之内に行ってきました!

昨日から始まった「肉フェスツアー216松山」お昼過ぎから既にたくさんの人が来場されていたようですが、私も仕事を早めに切り上げて行ってきました!



会場は松山堀之内公園の一角。車の駐車スペースは限られているので、公共の交通機関を利用するか、自転車・原付バイク等での来場がいいと思います。




入り口にある食券販売コーナーで1枚700円の食券を購入。会場で販売されているお肉メニューは1400円、700円の価格設定で販売されているので、何品食べるか計算して購入します。

※返金不可、そして、会場内で購入した料理の持ち出しもNGなので、その点は要注意!




夕方18時40分頃に食券売り場に並びましたが、購入するまで15分くらいはかかりました。今日の夜や週末はもっとたくさんの人がいらっしゃると思いますので、早めの購入がおススメです。

また、電子マネーでの決済もできるので、事前にコンビニ等で入金を済ませて来場するのがいいかもしれません(会場内では電子マネーへの入金等はできないようです)




私はチケット2,100円分を購入。美味しそうなメニューがたくさんある中、迷いに迷ってながら選らんだのは、この2品。


旨すぎる!! 牛タンネギ焼き!!  1,400円




ハーブチキンささみ寿司  700円




2品食べても、お腹の方は全然余裕だったので、もっと食べたかったのですが、給料日前ということもありお財布の中身の余裕がなかったので今回はこれで終了。また、来年も来てくれるといいなぁ~。




ちなみに会場内を見渡したところ、この日長い列ができていたのは、

「飲めるハンバーグ(1,400円)」

「ガリバタROCKステーキ(1,400円)」


「牛ハラミステーキ(1,400円)」


あたりでした。個人的にはハラミステーキも食べたかったです。


会場の一角では、ちょうどライブも行われていました。食休みがてら、こういったイベントを楽しみながら、肉フェスを満喫するといいですね♪





肉フェスツアー2016松山は、4月17日(日)まで開催されています。気になる人は、ぜひ足を運んでみてください!

肉フェスツアー2016松山
http://www.rnb.co.jp/node/95401

開催日時 2016年4月14日(木)~17日(日) 10:00~21:00
       ※初日4月14日(木)11:30~、最終日4月17日(日)~19:00

開催場所 愛媛県松山市 城山公園堀之内




肉フェスツアー初日、お昼の様子は南海放送さんのfacebookページの情報でご覧ください!




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿