2016年2月4日木曜日

愛媛FCファンに嬉しい「Ehime football times」がオープン!

愛媛FCの2016シーズン開幕戦まであと3週間あまり。今シーズンは、初めてJ2で戦うことになった「清水エスパルス」が愛媛FCの対戦相手となりました。


昨シーズンに続き、2年連続の開幕アウェイゲーム。試合会場となる静岡・アイスタ日本平までの距離はかなりあるので、容易に観戦とはいかないのですが、応援バスツアーも企画されているようです。ひとりでも多くの愛媛FCサポーターで選手たちを後押しできるといいですね。



(私はその日、東京マラソン走っているので、残念ながら現地には行けません。ゴメンナサイ。)



毎年この時期、キックオフフェスタが終わってからシーズンが始まるまでの間は、あまり新しい情報もないため、メディアにも取り上げられることも少なく、シーズンが始まるまでチーム・選手たちの様子を知る手段があまりなかったのですが、そんな愛媛FCファンにとって嬉しいサイトがこのたび公開となりました!



愛媛FC密着取材WEBマガジン
Ehime football times - 愛媛フットボールタイムズ

http://www.targma.jp/ehime



一部は有料での記事閲覧となりますが(それでもたったの月額540円)、無料記事も豊富な情報サイトになっており、新加入の選手紹介や、現在のトレーニングの様子など、文字通り臨場感たっぷりの情報を読むことができます。

※ライターは、エル・ゴラッソやJ's Goalでもお馴染みの松本 隆志さんです。


シーズン中はもちろん、シーズン前でも十分楽しめる情報が満載ですので、愛媛FCサポーター・ファンの方は、ぜひ1度チェックしてみてくださいね。




また、愛媛FC公式サイトでは、今シーズン共に戦う選手・監督へのポスター用として

「選手キャッチフレーズ大募集!」企画が始まりました。

http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?s|id=103557


本日、2月4日から2月15日(月)18時必着で受付中とのこと。

キャッチフレーズの選考は選手・監督が自ら行うようですので、お気に入りの選手にあなたの想いを込めたキャッチフレーズをつけて、応募してみてはいかがでしょうか?採用されると、実際にキャッチフレーズが入ったサイン入りポスターがプレゼントされるようです♪

気になる方は、愛媛FCホームページをチェックしてみてくださいね♪



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿