2016年2月1日月曜日

愛媛でできる素敵な暮し方【エノンスタイル】オープン!

2015年6月に、エス・ピー・シーから創刊したライフスタイル誌「enon(エノン)」。このたびWEBサイトが完成、公開となりました!







“愛媛のいいねを暮しの中へ”
これが 「 enonstyle.com 」 のコンセプト。



「ローカル=田舎暮し」という価値観から、 「ローカル=クオリティライフ(上質な暮し)」へ生まれ変わりつつある今、 本当の<豊かな暮し>を見つけられる。


愛媛で素敵に暮したい、そんな人たちと、ライフスタイルに関する情報をシェアしながら、あなたも自分らしい暮らし方を見つけてみませんか?

既にアップされている記事の中から、私のオススメをいくつかご紹介しておきますね♪







【料理】いつもの料理をもっとおいしく。四国生まれの調味料







実は昨日、1年ぶりに家族のために料理をしてみたのですが、四国生まれの調味料とか、興味津々ですね。次回、台所に立つ前には、この記事をチェックして、四国の味を食卓に取り入れてみたいと思います。


右奥に見える豚肉の衣揚げ。子供たちは美味しいと言って食べてくれてましたが、中身がピンクがかっていたので、レンジ君にヘルプをお願いしました(汗)




エノン は Instagram(インスタグラム)の方も随時更新しています。
サイトとあわせて、インスタの方もぜひチェック、フォローをよろしくお願いします!

Instagram enon編集部
https://www.instagram.com/enon_ehime/



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村に参加しています。【四国ブログ 愛媛県情報】クリック応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
【四国ブログ 松山情報】クリック応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿